close >>

月別投稿記事

院長 歯学博士 金丸俊一

ご挨拶

柏市・流山市のみなさま、こんにちは。金丸歯科医院、院長の金丸俊一です。

おかげさまで、地域の皆様に安心して来院していただいております。インプラント、矯正、口腔外科など各分野に専門医をお迎えして、みなさまに対応しております。

キッズコーナーを設けたり、ご納得いただける説明をじっくり行ったりして、みなさまの「町の歯医者さん」として展開しております。HPでは簡単なアンケートを用意して、みなさまに歯の大切さを伝えてます。

歯については、千差万別の状態があります。メールや電話でのやりとりより、まずその状態を見せていただきたいと思います。

電話(tel: 04-7139-3860)でご予約のうえ、是非一度、ご来院いただくのをスタッフ一同お待ちしております。

20151001-DSC_0003
院長 歯学博士 金丸俊一

経歴

平成8年 日本大学松戸歯学部 卒
平成8年~ 日本大学松戸歯学部 第二補綴学教室 入局
平成12年 金丸歯科医院 開業
平成17年 医療法人社団 一清会 発足
平成17年~ 日本大学松戸歯学部 感染免疫学教室 入局
平成23年6月 歯学博士 取得
平成28年1月 日本大学松戸歯学部 臨床病理学講座 非常勤講師

医師の得意とする診療分野

審美歯科、インプラント、再生医療、歯周病治療、義歯(入れ歯)等トータルにバランスをとり綺麗に仕上げるようにしております。また、インプラント、口腔外科、矯正専門医、小児歯科専門医との連携をしておりますので、各年代に対応した「かかりつけ医」としてご利用いただいております。

所属学会

・医療法人社団 一清会 理事長
・歯科補綴学会会員
・免疫学会会員

関連する人気記事